年内のまとめ❣️


というか、今月から、ある意味では人生の終わりのような所からの、再スタートを切った訳なので、まとめ以前に始まりですが。。。💦


大前提の借金約1000万の返済の為に、自分が選んだ方法は、シンプルにめっちゃ働いて収入をあげて、でき得る限り、家計に、家族に負担をかけない事💸💸

もちろん、日によっては罵倒され、物を投げつけられ😵😵家庭もギリギリの状況ではあるのですが、全て自分の蒔いた種だし、一緒に暮らしてもらえてるだけ、ありがたい話なので、嫁や子供を路頭に迷わせない為に出来る事をやるのみ。と奮闘中であります🫡


結局、目に見える現金を稼ぐしかないので、現在の仕事+スマホでエントリーの単発バイトを正社員の仕事の時間終わりに合わせて、密かに始めました。

40のオッサンでも身体の丈夫さだけは、ある方だったので、運送系のバイトを夜間3時間程、平日に詰め込み、本職に支障が出ないようにしつつ、やってみました💪お札

結果、6️⃣万円🔥🔥の収入アップに繋がりました❣️

...しかし、自分の支払い計画だと月に12万上乗せ出来ないと、家計にしわ寄せがきてしまうので、単純に倍稼ぐ必要があります💦💦

今月は、色々時間帯等、試行錯誤の月だったので、試算では、計画通り入れれば月に8️⃣万円程度は稼げる計算になります‼️

後の4️⃣万円は、本職が休みの日に長い時間or深夜帯の仕事を入れて、なんとか稼げないか、チャレンジしてみます‼️

警備系バイトに応募してみたので、来月研修して、うまく収入源になればと目論んでおります✨

身体が動く限り、やってみようと思います❣️

来年の確定申告やら、問題は山積みですが、とにかく収入アップ⤴️⤴️を目指して、年末年始関係なく、働いていく所在です🏃


皆様も身体に気をつけて、良い年末をお迎えくださいね〜✨✨



2023年12月29日

借金残り

🔥🔥9️⃣9️⃣4️⃣万円🔥🔥