意外と夏に弱い…(×_×;) | HAPPY EIGHT

HAPPY EIGHT

♡最高で最強の関ジャニ∞が大好き♡

まだ梅雨明けしてないのに、何この暑さ。。。


暑さもあり今週絶不調で、火曜日遅番で仕事中耳鳴りして頭フラフラしてきて、水曜日は頭ガンガンだしもう最悪。

と思ってたら、木曜日仕事がもうすぐで終わるって時に急に目眩しだして真っ直ぐ歩けない。

自分では真っ直ぐ歩いてるんやけど、フラフラして右に曲がってる><


酔い止め飲んで、仕事終わってちょっと休んで元々予約してた病院へ。

耳は大丈夫っぽそうとの事で、点滴して貰ったわ(´×ω×`)


何度か熱中症になった事あるし、夏に弱い私なんやな〜と改めて思ったわ><

ほんで、自分では大丈夫大丈夫!と思ってても、身体は正直やね…


夏のLIVE不安しかないわヽ(;▽;)ノ


しかし、復活とーせんとやつしてたv(>v<)v

大阪じゃないけどね。

大阪して欲しかったな〜(笑)