4週間経過 | HAPPY EIGHT

HAPPY EIGHT

♡最高で最強の関ジャニ∞が大好き♡

火曜日で4週間経過しました。

まだ完治ではないけど固定外れたよ〜!

でも、圧迫出来ないから寒いのにクロックスしか履けないよヽ(;▽;)ノ笑



寒いので、冬用クロックス買って中が毛布のような靴下を買いました。

靴下めちゃくちゃ暖かくて神過ぎる(>_<)


固定期間中ずっと浮いてた足が地面に着くので変な感じ。

こんな感じで固定してました。

取り外し可能なので、毎日拭いてたけどカサカサです(笑)


でもってまだ腫れてるし、打ったところはまだ色が違う((>_< ;)


まだつま先にそんなに力入れれないので、ふくらはぎに力が入りパンパンで泣きそうです。

チャリも無理せん程度なら乗っていいって言われたけど、チャリ漕ぐとまだピリピリ痛いのよね><

無理せず徐々に頑張って完治させます!

早く楽に歩けるようになりたい( ;꒳​; )