車いす★マニキュア+ | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

こんにちは爆笑
最近のyouネイル↓↓


旦那サマにも、
会社女子にも結構人気で嬉しい爆笑


ネイル用品を注文した時、
一緒に入ってきた紙があって、
それにやり方が書いてあったニコニコ



しかし、中指のフレンチを見ると
おわかりかと思いますが・・↓↓


だいぶ爪が伸びて
自爪の白い部分が見えて汚い感じに・・


ネイリストゆきぷぅさんのブログに、
伸びてもキレイなフレンチのやり方が
記載されてましたラブ


ベースをヌーディーカラーで
グラデーションにしてから
フレンチ部分を書いていくと、
伸びても自爪の部分が見えてこないびっくり
※youはグラデーションが出来ません笑い泣き



それから、
最近マニキュアを買いましたチュー
今のマニキュアは本当に可愛いのラブ
forsythe colorclub
D168/D174/D203


HOMEI
スノードームが弾けたら/ふわふわグレープ




1度塗りで
しっかりホログラムがくっつくし、
カラーも綺麗でニコニコ





英語のシールを貼ったり



ジェルを追加してみたり



手軽で可愛くていいな~照れ