車いす★可愛すぎるエースジェル♥ | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

おはよーございます!
まずは・・


コタロー
♥happybirthday♥




6月1日で、
無事1才になりましたいぬ照れ
これからも、
健康で楽しく過ごしてねチュー




さて、
今月末くらいに、
新発売されるジェルが欲しくて、



届いたらどこに収納しようかな~と、




開けてみたら、



酷い荒れよう笑い泣き




どこにも入らない・・




ネイル好きな皆さま、
道具が増えちゃって
収納どうしよう・・って
思ったことありませんか??



youも悩んでます笑い泣き(笑)
新しいジェル、ブラシ
シールなんか
とにかく買って試してみたいラブ



何かいい収納技があれば、
教えて下さい照れ



最近はエースジェルの
アラビアンシリーズを買いました爆笑




ホログラムいっぱい爆笑



少し載せたり、



多目に載せたり、



このジェルだけで、
なんかオシャレに見えるラブ