車いす★ハワイ旅行~Aiさんご夫婦編~ | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

こんにちは爆笑
日本は連続で生憎の天気えーん
ハワイの日差しが懐かしい(笑)




今回の旅行では、
素敵なご縁があり、
ブログで知り合った
ハワイ在住のAiさんと
旦那サマにお逢いすることが出来ましたチュー



おかげで、
ワイキキ近辺だった行動範囲が、
グンっと広がりました照れ
美味しいポケのお店や、
※ポキじゃなくて、ポケ(笑)






ワイキキよりターコイズブルーの
ビーチへ行くことができましたラブ
※人も少ない照れ



Aiさんの旦那サマとyouの旦那サマに、
車いすごと担いでもらって、
こんなに海の近くまで
行くことが出来ましたラブラブ


綺麗~~ラブ




Aiさんとお話して、
「ハワイの人は
人生の楽しみ方を知っている」
という言葉に感動しました恋の矢


流れる時間を何に使っていくか、
当たり前に繰り返していた出勤と、
対人関係、行動。


それを人生を楽しむ
ということに視点を置けたなら、
こんなに幸せなことはないだろうな
と感じました照れ恋の矢



そんな話をしていたら、
無理だろうと思っていた
「ハワイに住みたい」
と、口にしていました爆笑


また、
生魚がダメだった旦那サマが、
このお店のポケを食べたとたん
旦那サマ「旨いラブと。


連日、朝食はポケとなりました(笑)
真剣にポケを選ぶ旦那サマびっくり
※裸でお店に入っているのは、
マナー違反かなガーン


Aiさん、旦那サマ、
お時間を作っていただき、
ありがとうございましたラブラブ


また、逢いに行きます~ラブ
※Aiさんのお肌がとっても綺麗で、
スキンケアについても
今度じっくりお話を・・と思うyouでした(笑)