車いす★道具のせいじゃない! | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

お晩です照れ
こんばんわの
「わ」が「は」なのか
いつも迷っているので、
お晩です
に変えたyouです爆笑(笑)

調べれば
「わ」なのか「は」なのか
すぐにわかるんですが、
何故か覚えられない(笑)
※エスカレーターとエレベーターで
混乱するような感覚キョロキョロ


さて、
スカルプに魅了されている
昨今のyou照れドキドキ
新しくネイルフォームを買いましたビックリマーク
※これです↓↓





今まで使用していたのは、
fleurir(フルーリア)↓↓





装着角度を調整していると、
どうしても下がペロンと
剥がれてきちゃって…
※道具だけのせいではないことを、
重々承知しております笑い泣き

ネットサーフィンを経て
More Couture(モアクチュール)↓↓
※ピンクとブルー





コタローの手(笑)↓↓




沢山の方々のオススメに
載っていただけに、
今までのフォームより
とっても使いやすいラブ

さっそくお試しでネイル作り口笛







スカルプで3本長さ出ししていますウインク





右手はコタローと格闘の末…




せっかくなので、
剥がれたスカルプの厚みを調べたら
※目測(笑)
多分2ミリ




理想は1.5ミリだそうです照れ
今週は、
コタローに捕られた爪を
綺麗にしようと思いますラブ