車いす★明けましておめでとう❗~ネイル編~ | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

明けましておめでとうございます爆笑
正月旅行から帰ってきて、
グッタリなyouです笑い泣き

 
今年のお正月は、
旦那サマとお友だちと
旅行していましたおねがい




旅行に行く前に、
酷すぎるネイルをお直し口笛(笑)







人差し指にブラックを塗って、硬化ニヤリ
ここで使用したジェルが⬇⬇




ゆきぷぅさんのブログで紹介していた、
KOKOISTのE-148ビックリマーク




塗りやすく、
1度塗りでこの発色びっくり






ムラにもなりにくくて、
爪全体を黒く塗りたいときは、
これだ!!と思います爆笑




そして、
このブラックの上に⬇⬇





ミラーネイルのお粉を振って、
磨きあげるビックリマーク




ブロンズ?のような、
レトロな色になりました爆笑




その上に、
これまた前回買ったパーツをオンニヤリ
※何で横向きえーん





他の指は、
デザインが何にも浮かばなくて、
とにかくお正月らしく、
ブラック・レッド・ゴールド
を使ってみました照れ
※自分のネイルって
本当にデザイン決めにくいえー




右手⬇⬇






左手⬇⬇






レッドはべトロの292
ゴールドはべトロのG76






ゴールドの発色が素敵ラブ




今回のネイルは、
ミラーネイルを使おう音譜が目標でしたチュー



やり方が違うのかもしれないけど、
もっとミラーっぽく仕上げたかったショボーン
もう一度手順を見直そうと思いますラブ



旦那サマに
新しいヘアカラーも入れてもらって、
いざビックリマーク
新幹線後ろ福井旅行へ新幹線前