車いす★ゴールドパーツ第2弾! | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

こんばんわ!
いつも、
こんばんわの「わ」が
「は」なのか不安になるyouです照れ(笑)


母国語が堪能になりたい爆笑(笑)
得意教科は数学でしたキョロキョロ音譜




さて、
この前写メを撮り忘れて、
載せられなかったゴールドパーツ!!




チェーンのような形ラブ
シルバーと色違いで購入音譜





ユリの紋章も色違いウインク





大きめのユリチュー




クロス ゴールドウインク




そして、お得な
まとめスタッズセットラブ




早く使いたいーラブラブ



他はシールを少々おねがい





マリリンのシール超可愛いーチューアップ





あとは、名前シールキョロキョロ
友達をイメージして作ったチップに
貼りたくて照れ
名前が入ると嬉しいかなってウインク





道具がちゃくちゃくと集まって、
気持ちだけがはやる笑い泣きハートブレイク




この頃のコタローのオモチャは、
旦那サマの編みたての髪(笑)



静かだな~と、
様子を見に行くと、






噛んでいた髪を置いて、
ばつが悪そうに目をふせますニヤリ
一応悪いと思ってるのね(笑)






かわいいなー爆笑ドキドキドキドキ