今日もいろいろあって、大変でした、でももう書かん。


これからも書かん、意気消沈はもうしない、元気なようになるように頑張りますアップ


相変わらず、少しずつでも穏やかな人になりたい、大人目指す音譜


これから自分の目で見たことを信じる、自分の心を信じる、自分を信じる、もう疑いたくない、自分の心に忠実な態度で生きて生きたいで、愛する物事を信じる、傷ついてもこのまっすぐな気持ちも変わらない、なんだかもう怖くないような気がする。


ありがとう、晴れましたよ、ようの心(^∇^)


渡さない川はこの世の中ないから、なんでも…大丈夫よ、きっと。