ホントは




どうでもいいわけではないのに








どうでもいいことのように振る舞って













見て見ぬふり
















私が













私自身が







気づかなければ









これ以上育たずに









ただ、消えてゆくだけの









恋心は
















必死に私に訴えかける



















でも、




私は気づかない











気づけない











気づきたくない











気づいたら


もう





あとには引けない












お願いだから











このまま







育たないで





















桔梗