幼なじみの彼からメールがきました。








ただのアドレス変更メール。













内容にツッコミどころが満載だったので返信しました。












星の王子様って誰よ!?


















こんなにキミからのメールが嬉しいのは














初恋を忘れきれない私がまだ心の中に住んでいるからなのか
















まだ未練たらたらの私がいるからなのか












彼以上の人を見つけられない私は














今日も恋する私に恋をして














あったまったと思ったハートは急に冷めてゆく






















こんな自分を好きになれない私は











恋をする資格なんてないのかもしれない