「ジャニーズ人気投票」開催中 1番人気は松本潤






こんなニュース発見しました








どーも。みなさまこんにちは

KIKYOです外国人












驚いたことにあの






木村さんが










まさかの















12がーん





























木村拓哉大ファンの友達が見たら絶叫するかもねガックリ・・・















で、1位は




















嵐のマツジュンshock*





























やっぱり最近の






嵐の人気ぶりはすさまじいですおおおお!













トップ10に5人全員入ってますすご












かくいう私も嵐の曲は好きなので



























少しは嬉しかったりにやりフフ




















でも、もっぱら二宮君ファンですけど←マイメロ笑






















今日は学校がお休みで、部活もオフで










久々の












1日オフヤッター











ということで、寝ます←空笑い


















じゃぁ、今日も1日がんばりましょーよっしゃ旗振・赤












桔梗でした


seiseiseisei