昨日記事を投稿したと思ったら下書きにしていたことを気づきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
URLを載せたくて、パソコンからしかわからないので下書きにしちゃっててそのまんま
 
 
 
………平成生まれの脱干物女的生活-image0061.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
就寝してました平成生まれの脱干物女的生活-image0040.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーも。うっかりちゃんの桔梗です平成生まれの脱干物女的生活-537920.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
前置き長っ平成生まれの脱干物女的生活-image0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて言わないで平成生まれの脱干物女的生活-30f2d0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も休日だというのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出掛けなければならず、
 
 
 
 
 
家大好き?派の私としては
 
 
 
 
 
 
 
いや、むしろ常に寝てたい私としては平成生まれの脱干物女的生活-image0039.gif平成生まれの脱干物女的生活-image0038.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しアクティブすぎる平成生まれの脱干物女的生活-image0020.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバイトんじゃなくて
 
 
 
 
部活の用事なんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合とか見に行ってみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう平成生まれの脱干物女的生活-image0071.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、うちの部活も代替わりが行われたんです平成生まれの脱干物女的生活-090514NJP005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちらの代が幹部になりました平成生まれの脱干物女的生活-image0060.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私以外はみんなしっかりしてるんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はなにもしなくて大丈夫だろ平成生まれの脱干物女的生活-9e3e87.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて
 
 
 
 
 
 
甘い夢を見てました平成生まれの脱干物女的生活-image0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も当然( ̄^ ̄)ながら
 
 
 
 
 
 
 
 
あるんですね、仕事………平成生まれの脱干物女的生活-image0069.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも4つも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐうたら娘に任せちゃいやーょなんて言えるはずもありません的な平成生まれの脱干物女的生活-c40c14.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつはホムペ係なんで、Webがむばります平成生まれの脱干物女的生活-image0005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当に平成生まれの脱干物女的生活-1FL0226.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとメール投稿の容量オーバーになりそうなんで一旦終わりまーす平成生まれの脱干物女的生活-399b32.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎ桔梗でしたー。