メール来ない…
なんだかいつも自分から
メールしているような気がしたから
今日はいちにち
自分からダーリンにメールをしませんでした(`・ω・)b
頑張って…
あと30分で今日おわりです が…
まだメールが来ません(´;ω;`)
あっ涙でそう…
私かわいそう…
なんでだ-
あ-あ-…
こうなると私はネガティブなので
考え込むわけですよ…
いつも嫌々メールしてくれてたのかな-とか
めんどかったのかな-とか…
ああ…嫌だ…
もう自分から送ろうとしてる
自分もまたやだ
(´・ω・`)
私が一日何してたのか
ダーリンは気にならないんだろうな…
私はものすごく気になるんだけど(^^;;
あ-あ-(´Å`)ノ
メールしているような気がしたから
今日はいちにち
自分からダーリンにメールをしませんでした(`・ω・)b
頑張って…
あと30分で今日おわりです が…
まだメールが来ません(´;ω;`)
あっ涙でそう…
私かわいそう…
なんでだ-
あ-あ-…
こうなると私はネガティブなので
考え込むわけですよ…
いつも嫌々メールしてくれてたのかな-とか
めんどかったのかな-とか…
ああ…嫌だ…
もう自分から送ろうとしてる
自分もまたやだ
(´・ω・`)
私が一日何してたのか
ダーリンは気にならないんだろうな…
私はものすごく気になるんだけど(^^;;
あ-あ-(´Å`)ノ