くりすてぃあーなろなうど
ひまなのでもういっこ
サッカーとかまったく
興味ない私
まあいまテレビつけたら
偶然やってるわけですが
くりすてぃあーなろなうど?
なにあのイケメン
(*゚∀゚*)キャッキャ
かかかかっこい-…
サッカーうまいのかな?
かっこい-(*'∇'*)
ちょっと頭が栗っぽいけどね…
ダーリンもサッカースキで
ウィイレとかで遊んでるけど
あたしがサッカーの話をすると
途端に機嫌がわるくなります
中途半端なちしきで
サッカーをかたるなとおこられます
(^^)
ベッカム何人?ッて聞いただけなんですが…
ダーリンもサッカー見てるかな-
昨日はレッドカーペット見たかな-
はんにゃがスキです
顔が
ネタは5GAP最高だと思います
あ-…
ダーリンにろなうど何人か聞いちゃマズイかな…
サッカーとかまったく
興味ない私
まあいまテレビつけたら
偶然やってるわけですが
くりすてぃあーなろなうど?
なにあのイケメン
(*゚∀゚*)キャッキャ
かかかかっこい-…
サッカーうまいのかな?
かっこい-(*'∇'*)
ちょっと頭が栗っぽいけどね…
ダーリンもサッカースキで
ウィイレとかで遊んでるけど
あたしがサッカーの話をすると
途端に機嫌がわるくなります
中途半端なちしきで
サッカーをかたるなとおこられます
(^^)
ベッカム何人?ッて聞いただけなんですが…
ダーリンもサッカー見てるかな-
昨日はレッドカーペット見たかな-
はんにゃがスキです
顔が
ネタは5GAP最高だと思います
あ-…
ダーリンにろなうど何人か聞いちゃマズイかな…
ことしのかんじ
ブログネタ:私の今年の漢字 参加中あ-ね-…
なんだろうな
今年は仕事はじめたり
チビも保育園行ったり
太ったり…
あ-ん
わたしも『変』かもね
それか『進』かしらん
ちょっと前向きに
なれたからね
ダーリンですか
メールしない日が二日目に
なってやっとヤバイと
思ったのか
『ゴメン、怒ってる?』
ッて来ました
(´∇`)
返事ですか
ふふふしてません…
ちょっと反省するがいい
でも、それからメール一通もないので
ちょっと悲しいです…
ダーリン…
もう少しかまってくれ
(^^)
やっぱり漢字は『寂』でしょうかね
夢中なもの
ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中まあぱちんこしかないよね笑
今日はエヴァプレミアムでカヲル全回転キター(゚∀゚)
さあ、行くよ
ッてマジかっこいい
カヲル様-(・´∀`・)
きっとバカみたいに連チャンすると思いきや
15R二回きて終了…
アレ
北斗のときは20連くらいしたのに
ガッカリして二箱もって
アグネスラムに移動
エヴァより出玉多いから楽しい笑
ラムカットインは最強だな
15R三回引いた
週末は甘ソナ打とうかな-