問題のあるレストラン。 | ☆彡笑色日記☆彡

問題のあるレストラン。

1月からのドラマはぜんぜん見てないけれど、


いっこだけ、大好きなドラマがあるの。


木曜22時、問題のあるレストラン。



めちゃくちゃ面白いし、泣けるし、大好き。


たま子(真木よう子)の台詞がいちいちキュンとくる。










短所とは魅力の別名!

って言葉聞いたとき、わぁぁぁぁーって私、泣きそうになった。


私って、自分の短所自分ですごくわかるんです。
人と上手に付き合いたいなら、変えなくてはいけないような事なんですけど。

でも、私はこういう自分を変えたくないっても思ってしまうし。


だから、この言葉を聞いたとき、

いい、私、このままでいよう。

これが私。


ってなんだか考えました。



どうでもいいけど、真木よう子みたいなおっぱいになりたい。