9月なの | それとなく日記

それとなく日記

日記 書き溜め

9月に入りまして、幾日か経ちました。
こうもライブ等をしていないと
物好きといいますか(感謝しております)
心優しい方々が、元気かい?と訊ねてくださいます。
なんとかやっております。
ありがとうございます。
心から。

その証拠と言えば言える事柄は
録音をやったり、そのジャケット写真を撮ったり、これからまだまだ、いつまで続くやら
な事ばかりですが

初めて出した音源の『SAKE NO ATE』以降
ずっと変わらず宅録で
それからずっと弾き語り音源。
今回違うのは少し違う音も入れたいと思い
頭を掻きむしりながら
未だに見えない為に糸を手繰り寄せている
今です。笑
そんな状況なので、公言を避けてましたが
「これは、いかん。身体が10/20に間に合わせたがってる」と実感する日々。
初めての事を(通常ならば普通なことなんでしょうが)やってみよう。とこれも思いつきで
ヒネクレナガラモ、毎日を過ごしています。

心が痛むこともありますが
あれほど、「頑張りましょう」と言っても
嫌みがない
説得力のある言葉
私はここ一年で幾分と老けました。笑
若くあろうとせず、年を重ねて行けるならば
いいのではないかと。
何の話でしたかね。

元気です。ということです。

さて、9月はもう一本決まりました!
お時間合えば是非。
そして、10月は素敵な東京バンドのまじさんの還暦パーティー!と
ワンマンです。
何卒よろしくお願いします!

【スケジュール】

9月22日(土)新高円寺STAX FRED

OPEN 18:30 START 19:00

¥2000(1D別)

出演者:きむらゆか/有賀俊輔/西松亜香音/nobo

 

10月10日(水)新高円寺STAX FRED

『The 還暦!!! まじさん、おめでとうございます♪』

OPEN 18:30 START 19:00

¥2000(1D別)

出演者:善々/西松亜香音/Nilla/ササキショーイチ/ジョー長岡/阪本正義/まじ

 

 

10月20日(土)新高円寺STAX FRED

西松亜香音ONEMANLIVE

『CHEAP ROOTS 5』

OPEN 19:00 START 19:30

¥2500(D別)