昨日は結婚式をあげた日w記念日でした


そんな日のディナーは



ブルスケッタ
鯛とサーモンのタルタルと
トマトのマリネをのせました♪


バジルとじゃが芋のかき揚げ
アミエビ、白胡麻も入ってます
仕上げにチーズと黒胡椒。

家族は今日1美味しいってw


ガーリックシュリンプ
スパイスマジックですごく美味しい
ごはん炊くの忘れたからなしなんだけど
よくガーリックシュリンプ
ごはんがぽこっぽこっと
2山一緒にのってるの
あれやっぱいるのねーと思いましたーw
おビールらともかく
あーちょっとごはん欲しいなーってw


モロッコとトマトのスパイスヨーグルトサラダ
蒸したモロッコとコロコロモロッコ
スパイスなヨーグルトドレッシングが
すごく美味しい


スパイスポップコーン
おうちでポップコーン作ったの。
はじめてだったけどすごく美味しい
娘っこ2
あー炭酸と映画いるわーってw

ガーリックシュリンプとサラダ、
ポップコーン。
全部同じスパイス使ってるんだけど
全部違う感じで美味しいの。


お茄子とズッキーニ


ミートソースのせてチーズかけて焼いて
パパさんめっちゃ食べてたw


なんだかばったばったになっちゃってー
写真がうまくとれなくてー


娘っこ1がそっこーグラスたおしちゃって(・・;)
いれなおしたら
やけに泡立っちゃって
そんなこんなでかんぱい🥂

こんな感じのディナーでしたー♪


食べてからパパさん
昨日庭にピンクのバッタいて
写真とろーとおもってカメラ取りに
入って忘れてたって
そしてまた昨日夕方お庭で
ピンクのバッタおるよーーーって
呼びに来られてw
思ったより赤ちゃんでしたw