今日の夜ごはんは


 豚ヒレのポルケッタ風
 ラタトゥイユ風野菜のソース
 焼きじゃが芋
 お葱のマリネ
 レモンパスタ
 キャベツとベーコンのスープ
 プチパン


 今日は


スパイス定期便MANIACから。
レシピ3つとスパイスのセット
今回のスパイスは
グリルスパイス ハーブ、ローズマリーでした。
 


ポルケッタ風と野菜のソース。


我ながらめっちゃきれいに巻けたと自画自賛w


火入れの感じもよかったと思ってるー(^o^)


手の込んだ風のお料理も思ってるより簡単に
本格的な味わいになるスパイスMagic♪


ラタトゥイユ風も手早く簡単に出来て
すごく美味しい。


お肉にかけてソースにしても
このままでもとっても美味しい。

娘っこ
今日のすごく美味しくて好きなやつー。って。


じゃが芋はオイルでじっくり焼いただけ。


お葱のマリネは昨日から作ってた。


今日はValentineだから❤パスタで
レモンパスタにしたよー。


春きゃべつ、ベーコン。
茅乃舎野菜だしをやぶって。
味付けはとくにしなくって。
じっくり煮込んで美味しいやつ。


あとはプチパンと。
 


先行で焼いたカカオクネッケ。
ほんのりローズマリーが香って
パリパリ美味しかった。

今日も美味しくいただきましたー。