Marry Xmas 🎄
Xmasイブのディナーは
 チキンレッグ
 ニース風的な(笑)サラダ
 カリフラワーとブロッコリーのグラタン
 バタール
先日から下味を漬けていたチキン。
今日焼きました。
下には玉ねぎをしいて焼きました。
やっぱめっちゃ美味しいヽ(=´▽`=)ノ
ニース風的な(笑)サラダ
正解かわかんないからーw風的な(笑)
サニーレタス、フリルレタス、
サラダ大根、ゆで卵、
黒オリーブ、じゃが芋。
米油、お塩、お砂糖、胡椒、林檎酢。
フレンチのスパイス。


苺とキウイのカプレーゼをしよーと用意してたけど
ブッラータチーズ何件かいったけどー
なかったのー。モッツァレラチーズも(・・;)
でやめてー(T_T)
カリフラワーとブロッコリーのグラタンにw
変わりよーがねw
鮭も入ってまーす♪
今日はカルディの
カバ ポエマ ブリュット・ナチュレ
今日も美味しくいただきました。
皆さま
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄