昨日は娘っこ1のお誕生日でした(^o^)



恒例の朝ケーキでお祝い♪
だいたいはみんな寝てから作ってたけど
最近朝が早い分
夜にそんな元気なく
みんなのいないお昼間に作ってました。


いつもシャインマスカットとブルーベリー。
今年は紅バラードも入れてみました。


もー暑すぎて希望は聞かずに(・・;)
ヨーグルトクリームでさっぱりめに。


ろうそくもつけて♪
朝からもりっと食べてくれました。


うちの娘っこたち
2人とも長期休暇中のお誕生日だから
Birthday girlのお弁当作ることはないって
思ってたんだけど
今年は部活で学校なのでお弁当。
スペシャル弁当w 
お子様ランチ的お弁当にしてみました。
お野菜少なめハイカロリー(・・;)


Birthday girlの夜ごはんリクエストは
汁なし担々麺。
リクエストだけどw
辛い辛いって
めっちゃスローリーに食べてましたw


あとはカレー味の手羽元唐揚げでした。


あたしも母になった記念日ってことで
ちょっとお高めのおビール買っちゃって(・・;)


まずこれからはじめて


どちらのおビールも美味しい(^o^)
汁なし担々麺は娘っこ2のを
すこーしもらって食べました。

娘っこ1
高校生になって
ほんとに楽しそーでヽ(=´▽`=)ノ
昨日も
学校でお友達にお祝い言ってもらったー
ってそれは嬉しそうに帰ってきました。
まだまだいろんな心配あるけど
楽しんで高校生活おくってもらえたら
嬉しいな。