今日の夜ごはんは
 

 タコライス
 野菜スープ


まだフレッシュもハラペーニョがあるので
サルサソース的なの作って
スパイシーミート作って
タコライスにしました。


スパイシーミートの
チリパウダー多かったか
ハラペーニョが辛いのか
みんな辛い辛いって食べてました。


先日のカレーに引き続き
家族には辛すぎた(・・;

暑くなると辛いの食べたくなるよねー♪

野菜スープは茅乃舎野菜だしで
玉ねぎ、人参、しめじ、キャベツ、
お茄子、ソーセージ、トマト。


ハイネケンといただきました。
あたしだけ
ハラペーニョのピクルスも一緒に(^o^)

今日も美味しくいただきました。


こちらは今日のお昼ごはん。
昨日から夏休みに突入。
お昼ごはんいるー。
お弁当いる人もいるー(・・;