お休みの今日は早々と
手巻き寿司でした(^o^)


娘っこたちのリクエスト♪


鮭、ビンチョウマグロ、
まぐろたたき身、九条ねぎ。


厚焼きたまご、きゅうり、大葉、
アボカド、ハム、かいわれ、カニカマ、
菊菜、ツナマヨ、マヨコーン。


牛肉甘辛炒め。

みんな好きな感じで巻き巻きヽ(=´▽`=)ノ


サーモンではなく鮭のお刺身。
実家の母がいつか持たせてくれてました。
食べるタイミングを逃してて
やっといただきました。
パパさんと娘っこ2は
鮭の味がするーって言ってました♪

ビンチョウマグロとまぐろたたき身
ちょっとかぶり気味(-_-;)
鯛かカンパチにすればよかった。


酢飯はりんご酢の合わせ酢で
生姜のみじん切り、炒り胡麻、
ごはんと一緒に炊いたお昆布も刻んで。

今日も美味しくいただきました。