今日の夜ごはんは


 バジルハンバーグのトマト煮込み
 アスパラごはん
 チン南瓜
 レタスとおくら
 紫きゃべつのマリネ

今日はワンプレートでした(^o^)


豚ミンチでバジルたっぷりのハンバーグ。
パン粉がなかったので
つなぎにオートミールを入れました。

玉ねぎとしめじと
トマト煮込みにしました。


茅乃舎野菜だしをやぶって。
隠し味にお味噌入れてます。


久々に美味しっ♪


アスパラごはん
白だしを入れてごはんを炊いて


炊きたてにコロコロ切ったアスパラ。
バターと黒胡椒。
娘っこ2のリクエストでした。


世羅ワイナリーの
ロゼスパーリングと一緒に♪

今日も美味しくいただきました。