今日の夜ごはんは


 鯛のカルパッチョ
 ローストチキン
 砂肝のアヒージョ
 バタール

今日は結婚式をあげた日記念日でした。

先日テレビでみた
志麻さんのお料理が美味しそで
作ってみました。


ヴィネグレットソース
志麻さんは
タコとじゃが芋に合わせてたけど
鯛のカルパッチョにしました。
トマト屋さんの
ミニトマトで作りました。

娘っこ2が気に入ってました。


ローストチキンも志麻さん。


ズッキーニ、お茄子、かぶ、ミニトマト、赤と黄色とオレンジのパプリカ。
ローズマリーとローリエ。


塩胡椒した鶏もも肉でふたをして
オリーブオイルをかけて
オーブンで焼きました。
皮パリで美味しい。野菜も美味しい。


あとは砂肝た紫の玉ねぎをアヒージョに。
バタールと一緒に。


カヴァもうまーい(^o^)

今日も美味しくいただきました。


昨夜チーズケーキを焼きました。
朝っぱらからチーズケーキも食べました。


先日作った杏のコンポートを忍ばせ♪


美味しくできてました♪