今日の夜ごはんは


 ポトフ
 サンドイッチ

今日は簡単にこんなメニュー。
って言っても時間だけはかかってる(笑)
 


朝からことこと時間差で。
茅乃舎野菜だしをやぶって。
すこーしお塩、お醤油、胡椒。
玉ねぎ、人参、キャベツ。
ここで一旦終わり。
じゃが芋、蕪でまた終わり。
食べる前にベーコンとソーセージ。
食べる時に挽きがけフランチ。
みんなに好評。


朝からパンを焼きました。
今日は加水多めなパン。
だけどなんてパンかはわかんない(笑)


思ってた切り口とは違うけど(笑)
まぁこんなもんかなー(笑)


先日の残りのローストポーク。
レタス、トマト、紫キャベツのマリネ。
パンにはバターをぬってマヨネーズ。

これだけだけど
お腹い~っぱい(^o^)

今日も美味しくいただきました。