今日の夜ごはんは


 南瓜チーズコロッケ
 サラダときゅうり
 鶏汁
 炊きたてごはん


ひっさびっさの南瓜のコロッケ。


蒸してマッシュした南瓜に
茅乃舎野菜だしをやぶっていれて


真ん中にとろけるチーズ♪
種が柔らかすぎて(^_^;)
衣つけがめっちゃ大変(笑)
娘っこたち大喜び(*^_^*)


娘っこ2の食べ方が(笑)
穴をあけてー中身だけ食べてー
衣だけ最後に食べるって(笑)

サラダは
リーフ2種類に赤い皮の大根と茗荷。
きゅうりは軽くお塩。


鶏汁は茅乃舎だしに
鶏もも、大根、人参、椎茸、
白菜、小松菜、お豆富。
お味噌は美袋乃唄でした。
クロワズモンさんの七味が美味♪

今日も美味しくいただきました。