今日の夜ごはんは


 海老カツ
 スパサラ
 サラダ
 ミルクスープ
 炊きたてごはん


お久しぶりの海老カツ。
海老だけの海老カツ。


全くまとまる気のない子たち(笑)
まとめるのに大変だった(笑)
いつもそーだけど(笑)
あーほんとめんどくさい(笑)
でも美味しい。
たまに食べたくなる海老カツ(*^_^*)
タルタルとソース♪
娘っこたちにも好評。


こちらもお久しぶりのスパサラ。
ツナオイルごと、
紫玉ねぎ、きゅうり、人参
茅乃舎野菜だしをやぶって。
お酢、胡椒、マヨネーズ、
すこーしお醤油。
今日はマヨネーズ率高い(笑)

サラダは千切りきゃべつに
かいわれ、大葉を混ぜてます。

玉ねぎとじゃが芋のミルクスープ。


ベニバラード
この葡萄、皮も食べれるのに種がある(笑)
娘っこたちに種あるよーって伝えてた。
誰も種ないって(笑)
あたしが食べたの全部種ありましたけど(笑)

今日も美味しくいただきました。