シャインマスカットのスコップケーキ(^^)


今日は娘っ1のお誕生日♪
前日の夜に作って、朝食べる。


我が家恒例の朝ケーキでお祝いです。
ローソクもつけて❤

今日は普通の生クリームです。
すこーしラム酒。

上には
シャインマスカット、ブルーベリー。


中には
バナナ、オレンジ、パイン、キウイ。

みんな朝からもりもり食べて(笑)
食べたのはほぼあたし以外の3人です。


そしてこれだけ残してました(笑)

いろいろ心配なことはつきないけれど、
自分らしく
素敵な人生になってくれるといいな(^^)

お誕生日おめでとう❤


朝っぱらから(笑) 
スイートチリソースを手作りしました♪