今日はなんだか疲れてしまって(笑)


麻婆豆腐だけ作りました。
中にも入れたけど
自分のお皿で花椒たっぷり♪

あとは作り置きやら、
残り物やらですませました。


久々の麻婆豆腐。
ハイボールと一緒に♪

今日も美味しくいただきました。