麻婆豆腐♪今日はなんだか疲れてしまって(笑)麻婆豆腐だけ作りました。中にも入れたけど自分のお皿で花椒たっぷり♪あとは作り置きやら、残り物やらですませました。久々の麻婆豆腐。ハイボールと一緒に♪今日も美味しくいただきました。