今日の夜ごはんは


鮭とお野菜の???
なんだろ(笑)
鮭とお野菜をホットプレートで
焼きました。
ただそれだけ(笑)
お野菜は
春きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、
人参、さつま芋、紅くるり、
赤と黄色のパプリカ、
ブロッコリー、エリンギ。

かもめ屋のタレとにんにくだれを
つけて食べました。

娘っこたち
ホットプレートの
お料理大好きです♪

今朝は


フレンチトースト。


昨日はたこ焼きでした(^-^)


昨日の朝はパンケーキ。

ホットプレート
娘っこたちよろこぶ\(^^)/
母楽チン\(^^)/

今日も美味しくいただきました。