今日の夜ごはんは
鮭とお野菜の???
なんだろ(笑)
鮭とお野菜をホットプレートで
焼きました。
ただそれだけ(笑)
お野菜は
春きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、
人参、さつま芋、紅くるり、
赤と黄色のパプリカ、
ブロッコリー、エリンギ。
かもめ屋のタレとにんにくだれを
つけて食べました。
娘っこたち
ホットプレートの
お料理大好きです♪
今朝は
フレンチトースト。
昨日はたこ焼きでした(^-^)
昨日の朝はパンケーキ。
ホットプレート
娘っこたちよろこぶ\(^^)/
母楽チン\(^^)/
今日も美味しくいただきました。



