今日の夜ごはんは


ピザでした。
こちらは
お芋のピザ。
ピザ生地にマヨネーズ。
そこにチンしてつぶしたお芋、
炒めたベーコンと玉ねぎ。
ソーセージものせてチーズ。
焼きたてにパセリ。

これパパさんの好きなやつ\(^^)/


こちらは
昨日の残りのミートソースに
ミニトマトとピーマン、チーズ。
焼きたてにパセリ。

どちらも美味しく
娘っこたち喜んでくれました。


ほんとは
今日の夜ごはんはこちら(笑)
春雨炒め、大根の炊いたん
ピーマンと人参の塩昆布和え、
なめたけ。

家にお米がなくて(T-T)(T-T)(T-T)
パパさんがお昼に
持って帰る予定が
急にお仕事になってしまって
夜まで持って帰れないって。

仕方がないので
こんなつもりぢゃなかったけど(T-T)
作り置きになっちゃった♪

そのぶん明日は楽チン\(^^)/
明日はお休み出来るかな♪

今日も美味しくいただきました。