今日は娘っこ1がお弁当です。


   カレー照り焼きチキン
   蓮根のゆかりマヨ
   クルードスパゲティ
   ウインナー
   葱入り卵焼き
   さつま芋のオイル焼き
   ブロッコリー&ミニトマト
   レタス&大葉
   十六穀米(梅干し)
   新甘泉

あとから写真見ながら
あー詰めたらよかったな
こー詰めたらよかったな
なんて思ってます(笑)

今日は文化祭?ってことで
給食はないとのこと。

予定の起床時刻より
1時間も早くから起きてしまって(笑)
すでに眠いです(T-T)

なにやら
部活の係など楽しみにしてる
様子でした。
楽しい日になるといいな♪


きっと今日の夜は
やる気がおきないかもしれない。
朝からそんなことを思って(笑)
簡単に
ハヤシライスを準備しました。
今日のハヤシライスも
きのこたっぷりですよ。
しめじ、エリンギ、舞茸。

今日も1日がんばっていこー\(^^)/