今日の夜ごはんは
ぺらカツ
オニオンリング
レタス
トマトときゅうりの塩昆布和え
小松菜としめじのバター炒め
お味噌汁
炊きたてごはん
オニオンリング。
小麦粉にお塩、胡椒、カレーパウダー、
ベーキングパウダーを混ぜて
袋の中で玉ねぎにまぶして、
その中に牛乳すこしいれて
まぶして揚げました。
娘っこたちに大好評。
きゅうりとトマトに
塩昆布、胡麻油、お酢、すり胡麻。
バターで炒めて、
すこーしお醤油。
お味噌汁は
茅乃舎だしで
玉ねぎ、人参、スナップでした。
今日はこんな感じで
お腹いっぱいいただきました。
おうちでずっと
過ごしているけどお腹はすきます。




