今日の夜ごはんは
調理の途中、
娘っこ2が見にきて
すごっまだ生きてる
って何度もびっくりしてました。
火をつけてもまだ生きてました。
かわいそうだけど、
美味しくいただきました。
なんだか雑なてんこ盛りステーキ(笑)
焼きすぎたかなー
焼き方が悪かったかなー
お肉かたかったです(T-T)
ブロッコリーと卵のサラダ
ツナとマスタードに
ジョセフィーヌを合わせた
ドレッシングであえました。
娘っこ1がすごく気に入ってました。
我が家のアヒージョ
最終的に
娘っこたちの希望でパスタに。
今日ももりもり美味しくいただしました。
お安いけど美味しかったです♪





