今日の夜ごはんは


   活海老のアヒージョ
   海老のおどり
   ステーキ
   ブロッコリーと卵のサラダ

なんだかちょっと、
はじまってる(笑)雑な写真でm(__)m


年に2回
毎年、実家の母が
活海老を送ってくれます。

調理の途中、
娘っこ2が見にきて
すごっまだ生きてる
って何度もびっくりしてました。


火をつけてもまだ生きてました。
かわいそうだけど、
美味しくいただきました。


なんだか雑なてんこ盛りステーキ(笑)
焼きすぎたかなー
焼き方が悪かったかなー
お肉かたかったです(T-T)


ブロッコリーと卵のサラダ

ツナとマスタードに
ジョセフィーヌを合わせた
ドレッシングであえました。

娘っこ1がすごく気に入ってました。


我が家のアヒージョ
最終的に
娘っこたちの希望でパスタに。

今日ももりもり美味しくいただしました。


お安いけど美味しかったです♪