今日の夜ごはんは
肉巻きおむすび
南瓜の炊いたん
お味噌汁
十六穀米のおむすびに
大葉と豚肉を巻きました。
全面焼いて、
お砂糖、お醤油、味醂、
オイスターソース、柚子胡椒の
タレをからめて出来たがり。
娘っこたち大喜び。
南瓜の炊いたん
パパさんの実家で出来た南瓜。
お砂糖ふって時間置いてから、
味醂、お醤油、お水を入れて
火にかけたいたんです。
娘っこたちの大好物。
茅乃舎出汁で
えのき、玉ねぎ。
お椀に入れてから
焼き海苔をちぎって入れました。
娘っこたち
ラーメンの海苔の味がするーって
言ってました。
今日もご馳走さまでした♪



