今日の夜ごはんは
肉じゃが
下仁田葱の天ぷら
お味噌汁
炊きたてごはん
今日の肉じゃが、
いつもと違うんです。
コストコのプルコギのアレンジです。
作り方はいつもと同じで、
炒め煮なんですが、
味付けもせず。
プルコギのお味だけで十分でした。
ちょーっと油っぽい気は
するけれど。
美味しくいただきました。
おばちゃんおすすめの下仁田葱。
こちらは、かき揚げにしました。
お葱が甘くてすごく美味しかった。
娘っこたちも気に入ってました。
お味噌汁は
茅乃舎だしで、
白菜、椎茸、わかめでした。
今日もお腹いっぱいです。


