今日の夜ごはんは


   肉じゃが
   下仁田葱の天ぷら
   お味噌汁
   炊きたてごはん


今日の肉じゃが、
いつもと違うんです。
コストコのプルコギのアレンジです。
作り方はいつもと同じで、
炒め煮なんですが、
味付けもせず。
プルコギのお味だけで十分でした。
ちょーっと油っぽい気は
するけれど。
美味しくいただきました。


おばちゃんおすすめの下仁田葱。
こちらは、かき揚げにしました。
お葱が甘くてすごく美味しかった。
娘っこたちも気に入ってました。

お味噌汁は
茅乃舎だしで、
白菜、椎茸、わかめでした。

今日もお腹いっぱいです。