今日の夜ごはんは


山形名物?芋煮。
去年も今頃作ったよーな。
正解かどうかは
やっぱりよくわからない。
でも、美味しくいただきました。
茅乃舎だしを濃いめにとって。
お醤油、少しみりん。
里芋、大根、蒟蒻、
牛肉、お葱をいれました。
今日は寒かったから、
温かくて美味しかったー♪


かに玉風だし巻き。
かにかまと、白葱。
白だしを少し味付けに入れました。


もち麦ごはんのおむすび。
塩昆布、明太子、塩むすび。

今日もお腹いっぱいです(^-^)