今年も芋煮♪今日の夜ごはんは山形名物?芋煮。去年も今頃作ったよーな。正解かどうかはやっぱりよくわからない。でも、美味しくいただきました。茅乃舎だしを濃いめにとって。お醤油、少しみりん。里芋、大根、蒟蒻、牛肉、お葱をいれました。今日は寒かったから、温かくて美味しかったー♪かに玉風だし巻き。かにかまと、白葱。白だしを少し味付けに入れました。もち麦ごはんのおむすび。塩昆布、明太子、塩むすび。今日もお腹いっぱいです(^-^)