今日の夜ごはんは
ラーメン
チャーハン
今日はラーメン定食です。
パパさん、1ヶ月くらいなるかなー
夜の主食(米、パン、麺)
やめてまして。
今日から解禁。
先日お友達に
バザーで買ってきてもらったラーメン。
食べたいけど
4人同じ時に
ラーメン食べれる時がなかなかなく。
賞味期限ギリギリ。
やっと食べることが出来ました。
ラーメンなので(笑)
取り急ぎパチリ(笑)
娘っこたちとあたしは
ラーメンだけ。
パパさんにはチャーハンを。
卵、白葱、ベーコンの
簡単チャーハン。
もち麦入りです。
娘っこたちも
チャーハン食べたかったみたいです。
こんなメニューの今日。
パパさん、食べ終わってから
今日なー
健康診断の結果聞きでなー
塩分取りすぎって言われたんよー。
だそうです(-_-)
なんだかショックです(T-T)(T-T)(T-T)
