今日はマドレーヌを焼きました。

薔薇型で焼きました。



自家製ラムレーズン入りです。
かわいい♪
これを焼いてみて、
ピンクだともっとかわいいかもー
と思い
苺パウダーを入れて焼いてみました。


ホワイトチョコチップを
中に入れました。

色はかわいくできたけどー
苺味はたいしてしませんでした(T-T)

まぁかわいくできたのでよしとしよっ。