かわいい♪今日はマドレーヌを焼きました。薔薇型で焼きました。自家製ラムレーズン入りです。かわいい♪これを焼いてみて、ピンクだともっとかわいいかもーと思い苺パウダーを入れて焼いてみました。 ホワイトチョコチップを中に入れました。色はかわいくできたけどー苺味はたいしてしませんでした(T-T)まぁかわいくできたのでよしとしよっ。