先日、
お友達から嬉しいお届けもの。
野口ファームの美味しい新玉ねぎ。
まずは娘っこ2の希望。
新玉ねぎサラダ。
スライスした、
やぶった茅乃舎だしにマヨネーズ。
すこーしお醤油。
これがすごく、美味しい。
もりもり食べて、4人で2玉。
あっという間です。
続いて
娘っこ1の希望。
新玉ねぎステーキ。
オリーブオイルでじっくり焼いて、
お醤油少しと鰹節。
しゃきとろで美味しい。
最後は
あたしの希望(笑)
新玉ねぎのバター蒸し?
こんな感じで深い切り込み入れて、
バターをのせてふんわりラップして、
レンジでちん。
すこーしお醤油かけて食べます。
甘くてとろとろ。
とっても美味しい。
美味しい新玉ねぎ。
家族でとても美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたm(__)m




