昨日の夜ごはんは



とろっとワンプレートです。
先日チーズィーチキンが、
結構美味しくて
ハッシュドポークも作ってみました。

サラダ(リーフレタス、水菜、菊菜、トマト)、
粉ふきいも(ガーリック&オニオンソルト)、
茹でたカリフラワー、
ほうれん草とチーズのオムレツを
添えました。

娘っこたち
気にいったようでした。

個人的にはチーズィーチキン
のほうが好きでした。

ワンプレートはお片付けが楽チン。
もりもり食べてくれました。