とろっとワンプレート2♪昨日の夜ごはんはとろっとワンプレートです。先日チーズィーチキンが、結構美味しくてハッシュドポークも作ってみました。サラダ(リーフレタス、水菜、菊菜、トマト)、粉ふきいも(ガーリック&オニオンソルト)、茹でたカリフラワー、ほうれん草とチーズのオムレツを添えました。娘っこたち気にいったようでした。個人的にはチーズィーチキンのほうが好きでした。ワンプレートはお片付けが楽チン。もりもり食べてくれました。