今年は八朔♪去年は甘夏で作ったピール。今年は地元産の無農薬の八朔が手に入ったので八朔で作りました。 1週間ほどかけてちまちまと。後もう少し乾かしたいなー。お砂糖まぶすかいつも、迷うけど(笑)結局またまぶしちゃった(笑)バレンタインにこの八朔ピールで何が作りたいな。おきれいなところは、チョコつけよーかなーとこのまま乾燥。さて、どうなるかなー(^〇^)