去年は甘夏で作ったピール。

今年は地元産の
無農薬の八朔が手に入ったので
八朔で作りました。



1週間ほどかけてちまちまと。
後もう少し乾かしたいなー。
お砂糖まぶすか
いつも、迷うけど(笑)
結局またまぶしちゃった(笑)

バレンタインに
この八朔ピールで何が作りたいな。



おきれいなところは、
チョコつけよーかなーと
このまま乾燥。

さて、どうなるかなー(^〇^)