ピリ辛とろりん♪昨日のおつまみ。実家から下茹でした牛すじを持って帰ってました。たくさんはなかったのでどて焼き♪先日の牛すじは娘っこたちの希望で牛すじカレーにしたので今回はあたしの食べたかったもの(笑)牛すじと、蒟蒻に大根。茅乃舎だしでことこと煮てお味噌とすこーしお砂糖そして、豆板醤を多めにいれました。とろりんした牛すじにピリ辛。ビールが進むー♪まだ残ってるので、今日もおつまみに(^-^)