昨日のおつまみ。



実家から
下茹でした牛すじを
持って帰ってました。
たくさんはなかったのでどて焼き♪

先日の牛すじは
娘っこたちの希望で
牛すじカレーにしたので
今回はあたしの食べたかったもの(笑)

牛すじと、蒟蒻に大根。
茅乃舎だしでことこと煮て
お味噌とすこーしお砂糖
そして、豆板醤を多めにいれました。

とろりんした牛すじにピリ辛。
ビールが進むー♪

まだ残ってるので、
今日もおつまみに(^-^)