向日葵を見に♪毎年、娘っこ1のお誕生日の前後の週末に向日葵を見に行きます。今日はひまわりフェスティバルが開催されていていつもよりは 人多め。今年もきれいに咲いてました。こんなところもあったけど(笑)どこの辺りがいいスポットになるのかはわかんなかった(笑)今年は撮影ポイントの 高台みたいなとこもなく、なんかバラバラ咲いていていつものほうが、いいねーとみんなで言いました(-_-)お店はたくさんありました。娘っこたちかき氷買ってました。