毎年、
娘っこ1のお誕生日の前後の
週末に向日葵を見に行きます。


今日は
ひまわりフェスティバルが
開催されていて
いつもよりは 人多め。


今年もきれいに咲いてました。


こんなところもあったけど(笑)
どこの辺りが
いいスポットになるのかは
わかんなかった(笑)


今年は撮影ポイントの 
高台みたいなとこもなく、
なんかバラバラ咲いていて
いつものほうが、いいねー
とみんなで言いました(-_-)

お店はたくさんありました。
娘っこたち
かき氷買ってました。