今日は娘っこ1の
10歳のお誕生日です。



いつもですが
我が家はケーキはだいたい
朝いただきます。

夜な夜な作ったケーキで
朝からお祝い。



中には
オレンジ、パイン、キウイ
がたっぷり。
クリームはヨーグルトクリームです。

どんなケーキにしよーかなー
ロールケーキで
中はレアチーズにしよーかなー
大きなレアチーズにしよーかなー
などいろいろ考えてました。
そんなとき、
いつものやつにしてー
と言われてしまい、いつものやつ♪

朝からもりもり
食べてくれました。

毎年お誕生日になると反省(-_-)
(お誕生日のときだけではないけど...)
笑顔を守りたいけど、
ほんと出来てない。
シングルエイジの大事な時を
かわしそうな思いさせてしまったなー
いろいろ反省はつきません。

こんなあたしに育てられた娘っこ
素直で優しくそだってくれています。

いつまでも、優しい気持ちを
忘れないで欲しい♪

10歳のお誕生日おめでとう♪