今日は娘っこ1の
10歳のお誕生日です。

いつもですが
我が家はケーキはだいたい
朝いただきます。
夜な夜な作ったケーキで
朝からお祝い。

中には
オレンジ、パイン、キウイ
がたっぷり。
クリームはヨーグルトクリームです。
どんなケーキにしよーかなー
ロールケーキで
中はレアチーズにしよーかなー
大きなレアチーズにしよーかなー
などいろいろ考えてました。
そんなとき、
いつものやつにしてー
と言われてしまい、いつものやつ♪
朝からもりもり
食べてくれました。
毎年お誕生日になると反省(-_-)
(お誕生日のときだけではないけど...)
笑顔を守りたいけど、
ほんと出来てない。
シングルエイジの大事な時を
かわしそうな思いさせてしまったなー
いろいろ反省はつきません。
こんなあたしに育てられた娘っこ
素直で優しくそだってくれています。
いつまでも、優しい気持ちを
忘れないで欲しい♪
10歳のお誕生日おめでとう♪