幸せの黄色い♪ | days
うちの娘っこたち
先週金曜日で給食終わっちゃった(-_-)
すでに毎日お昼ごはんがいる。
もう夏休みに突入の気分(笑)
という事で今日のお昼は

豚しゃぶ素麺。
紫玉ねぎ、アボカド、トマトも一緒に。
素麺は大好きな半田素麺です。
今日は先日
備北丘陵公園に行った時に
サービスエリアでとっても
気になる麺つゆ買ってたんです。

幸せの黄色いめんつゆ。
レモンの麺つゆなんです。
素麺にかけちゃった後で
黄色い麺つゆがうつってないけど(笑)
この麺つゆをかけていただきました。
レモンの酸味は思ってたほど
なかったけど(笑)
さっぱりとおいしかったです。
娘っこたちも気にいったみたい。

