昨日の朝のこと。
娘っこ1と2人で
モーニングに行きました。
何種類かあるモーニングの中から
娘っこ1は
サンドイッチのセット
あたしは
レーズントーストのセット。

こちらのモーニング
とってもお安いの♪
340円だったかなー360円だったかなー
パン屋さんの直営店舗かな。
珈琲はちょっと(笑)
なぜか溢れそうなほどに
入ってる(笑)
このトレイのせいかなー
ちょっと病院のごはんみたい(笑)
おいしくいただきました。
サンドイッチを
おいしそうに食べる娘っこ1
かわいかったなー♪
帰りに隣のパン屋さんで
パパと娘っこ2にお土産買って
帰りました。
いつぶりだろー
娘っこ1と2人でのお出かけ。
たまには、いいもんです♪
またいこーねー(^-^)/