昨日の朝のこと。

娘っこ1と2人で
モーニングに行きました。

何種類かあるモーニングの中から
娘っこ1は
サンドイッチのセット

あたしは
レーズントーストのセット。



こちらのモーニング
とってもお安いの♪
340円だったかなー360円だったかなー
パン屋さんの直営店舗かな。
珈琲はちょっと(笑)
なぜか溢れそうなほどに
入ってる(笑)

このトレイのせいかなー
ちょっと病院のごはんみたい(笑)

おいしくいただきました。
サンドイッチを
おいしそうに食べる娘っこ1
かわいかったなー♪

帰りに隣のパン屋さんで
パパと娘っこ2にお土産買って
帰りました。

いつぶりだろー
娘っこ1と2人でのお出かけ。
たまには、いいもんです♪

またいこーねー(^-^)/