ブラッドオレンジ。
切ってみました♪



きれいな色です。

すごく赤いのもあり。
縁取りみたいに赤いのもあり。
いろいろでした。



お鍋に並べてお砂糖で煮ていきます。

じっくり、
ゆっくり糖度をあげていきます。

うまくできますよーに(^-^)